元祖エロカワ代表!くぅちゃんこと倖田來未ちゃんに関する 最新情報!!
kouda_0602_250.jpg


エロカワ代表くぅちゃんこと倖田來未が先日に参戦!!


何をしても今もっとも話題になっているエロカワ歌姫が汗くさい
男達に混じって大騒ぎ!!

ご存知のとおり倖田來未は関西出身。

プライベートで普通に自分で参加したかったから参加したんだろうが、
当然毎年死傷者も出るような過激な祭りにエロカワ歌姫が行けばこんな
結果は予想出来ただろうに・・・


祭りにいた人間から流れたと思われるその模様がネットに流れていた。



どさくさに紛れて


乳揉まれまくり!!


 


サラシがずれて乳首


が丸見え!!


 


プレイヤー


ほんとに何を考えてるんですかね・・・


それにしても周りの男がうらやましい・・・w


まぁ当の本人は全く動じずに参加してるけど。


さすが肝が据わってますわww


 


 


 


 


 


テーマ:女性タレント - ジャンル:アイドル・芸能

 // HOME // 
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/09/18 Mon】 // # [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/03/19 Thu】 // # [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/02/05 Fri】 // # [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://badthebad461.blog75.fc2.com/tb.php/1-397a0213
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Side-G?矢口真里さん&hiroさん&鈴木亜美さん etc...ファンbl...
[ 倖田來未 画像動画情報ブログ ]
倖田來未について 【2007/04/01 Sun】
倖田來未倖田 來未(こうだ くみ、本名:神田 來未子(こうだ くみこ)、1982年11月13日 - )は、日本の女性歌手。京都府出身。血液型はA型。妹はday after tomorrowのmisono。テレビ東京系『ASAYAN』内の「モーニング娘。追加メンバーオーディション」において後藤真希とそ
[ やせる! ]
// HOME //
